2009年07月29日

A部さんへ

メール送ったけどデーモン様から返信だったので・・・
電話も圏外だし(´・ω・`)

見えてる予定

8月6日 石巻(仮)
8月8日〜20日 岩手・秋田
9月8日〜11日 東京・千葉
9月16日〜23日(日付変更大) 岩手
9月25日 千葉

9月10日〜11日は千葉から身動き取れません
9月25日も同様です

9月までは確実に愛知・岐阜入りはないです
10月11月の愛知・岐阜入りも現在未定

都内入りは10月は多分ないかと・・・


同じカテゴリー(お知らせ・戯言)の記事
 移転です (2009-09-04 10:42)

Posted by ゆに at 08:31 │お知らせ・戯言
この記事へのコメント
おいっす(^^)
プロバイダー変更中なもんでアドレス変わります。明日開通するからメールしますよ。
プララです
携帯は本日まで圏外かと思われる。
それどだな愛知関連の仕事は二件確定だからよ。1月に二件な?
前に話したアレな。
どこもかしこも仕事量は減少だよね。都内によく来てるなら顔だししてた方が良いよ?
大手から切られたらきついからね。
ナベ君の所は完全にくいっぱぐれない取引先だしね
羨ましいですよ

仕事あったら流すから
遠方じゃないところな?(笑)
Posted by @部 at 2009年07月30日 09:45
>@部さん

そうだったんすか(´・ω・`)
かなり減少ですわ・・・
昨年比で6割減です・゜・(つД`)・゜・

ナベさんとこがこなきゃ・・・
森林で首吊らないといけなくなります
Posted by ゆに at 2009年07月30日 11:58
首吊るなら是非TDRを希望します(^^)
話題性も将来的に噂も抜群(^^)
そろそろ仙台捨てて東京出てきたら?
Posted by @部 at 2009年07月30日 22:03
>@部さん

んではハニハンあたりでwwwwwwww
来年1月に現状に変化なければ仙台からは出ます(´・ω・`)
Posted by ゆに at 2009年07月30日 22:09

削除
A部さんへ